B-UPガールズ 効果

サイズに悩むバストのタイプとは?

一口にバストが大きくならない、小さい、と言ってもいろいろなタイプがあります。そしてこれらはそれぞれに主要因があり、それらを改善したり解消することでバストのサイズや形を理想のものへと近づけるのです。
これがB-UPガールズの基本的なコンセプトです。

では、どのようなタイプがあるのでしょうか?
大きく以下の3つに分けられます。

1. ガリガリタイプ
全体的に身体がスリムな方の場合、脂肪が少ないのですが、これによりバストサイズも小さいという状態です。栄養が行き渡らないという欠点を補う必要があります。

2. 洋ナシタイプ
これは、上半身はスリムですが下半身が太いという体型の方に多いです。新陳代謝が低いために、下半身に脂肪が溜まりやすいので、胸にそれを供給してあげる必要があります。

3. ずんぐりタイプ
全体的にぽっちゃりとした体型の方に当てはまるケースです。実は姿勢が悪いことが原因で、脂肪が背中や脇に溜まりやすくなるのです。これを解消して、しっかりと胸に送ってあげる必要があります。

B-UPガールズでは、こうしたタイプ別にそれぞれバストアップの阻害要因を把握したうえで取り除いていきます。

原因やタイプを知らないで、断片的な情報だけでバストを大きくしようと試みても、そもそも効果が期待できるかどうか保証がないわけです。地図を持たずに、知らない土地を彷徨うことになってしまいます。



b6.gif



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。