B-UPガールズ 効果

B-UPガールズ体験者の評判、口コミ

これは本当に自分の胸なの?



これまでにバストアップに関して、どれだけのお金を使ってきたかわかりません。石塚さんのお話を伺って、「これならできるかな。。」と迷わず始めてみました。
夏の間に絶対に大きくしたい!という単純な目標を持って、B-UPガールズに取り組みました。
そして、3週間して「これは本当に自分の胸なの?」と思えるくらいになり、Dカップまで大きくなりました!
このバストアップ法に出会っていなかったら、一生大きくならなかったと思います。毎日楽しくて仕方ありません!


B-UPガールズを信じて良かった



私は25歳のOLをしているものですが、石塚さんのB-UPガールズを始めてから、丁度4週間目です。今までぽっちゃりなどと言われてきて、「胸は大きいよね」と男性に期待されていましたが、実際には、垂れたパンダみたいなおばさん胸でした。
男性陣との合コンで付き合うことになっても、「なんかお母さんみたいだよね、母性を感じるなー」と言われて人知れず傷つきました。
同僚にEカップだけどスレンダーな女性がいて、私と同じカップだけどアンダーが10pも違いました。
いろいろなサプリを試したりしましたが、結局効果がなく、B-UPガールズと出会いました。
始めるとみるみるうちにアンダー5pダウン、トップバストは1p上がりました!
気になっていた体重も実践前に比べて2.3s落ちて、これからが楽しみです。




b6.gif



サイズに悩むバストのタイプとは?

一口にバストが大きくならない、小さい、と言ってもいろいろなタイプがあります。そしてこれらはそれぞれに主要因があり、それらを改善したり解消することでバストのサイズや形を理想のものへと近づけるのです。
これがB-UPガールズの基本的なコンセプトです。

では、どのようなタイプがあるのでしょうか?
大きく以下の3つに分けられます。

1. ガリガリタイプ
全体的に身体がスリムな方の場合、脂肪が少ないのですが、これによりバストサイズも小さいという状態です。栄養が行き渡らないという欠点を補う必要があります。

2. 洋ナシタイプ
これは、上半身はスリムですが下半身が太いという体型の方に多いです。新陳代謝が低いために、下半身に脂肪が溜まりやすいので、胸にそれを供給してあげる必要があります。

3. ずんぐりタイプ
全体的にぽっちゃりとした体型の方に当てはまるケースです。実は姿勢が悪いことが原因で、脂肪が背中や脇に溜まりやすくなるのです。これを解消して、しっかりと胸に送ってあげる必要があります。

B-UPガールズでは、こうしたタイプ別にそれぞれバストアップの阻害要因を把握したうえで取り除いていきます。

原因やタイプを知らないで、断片的な情報だけでバストを大きくしようと試みても、そもそも効果が期待できるかどうか保証がないわけです。地図を持たずに、知らない土地を彷徨うことになってしまいます。



b6.gif



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。