B-UPガールズ 効果

B-UPガールズの考案者 石塚あゆみさん

B-UPガールズの考案者である石塚あゆみさんは、インターナショナル・エステティシャンです。
このインターナショナル・エステティシャンとは何ぞや?と思いますよね。
その肩書きからすると何だかすごい資格なの?と想像はできるのですが。

日本エステティック協会認定のエステティシャンであること
・エステティックの実務経験が3年以上あること
エステティック教育を600時間以上受けていること
が必要条件です。

更にこれらに加えて「CIDESCO国家試験」に合格しないといけません。

その経験や知識も一朝一夕では得られない条件ですから、それだけの権威ある資格です。



b6.gif



B-UPガールズの主要ポイント 食事

バストアップを意識していくうえで欠かせない要素の一つに食事があります。
身近でよく知られているバストアップに効果があるものと言うと何を思い浮かべますか?よく言われるのがキャベツ、大豆です。

或いはバストは脂肪できているから、チーズや牛乳も良いのでは?と考える方もいるでしょう。

確かにこれらは全く意味がないということはないようですが、B-UPガールズでは一般的には知られていないマル秘レシピを公開しています。



b6.gif



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。