B-UPガールズ 効果

バストを揉むとバストアップに繋がるのか?

いわば噂レベルの方法として、よく言われるのがバストを揉むと大きくなる、というものです。

バストはそのほとんど脂肪でできていることをご存じの方は多いと思います。しかしながら、脂肪を揉むことによって、逆に小さくしてしまうということはあまり知れれていないかもしれません。

バストを大きくするつもりが、逆に小さくなってしまうというのでは、後の祭り。確かに一見良さそうにも思うのですが、揉んでは大きくなるどころか小さくなってしまうのです。
こうした事実、体のメカニズムについては正しい知識が必要です。

B-UPガールズでは、正しい知識と経験に基づいた方法を実践していきます。



b6.gif



太ってバストだけ残すことは有効か?

これもよく言われる身近なバストアップ法の一つです。

太る、つまり脂肪を増やすことで、バストの脂肪も増えて、結果としてバストアップに繋がるというもの。
そして一旦太った後にまた痩せるとバストサイズはそのまま残すことができると思われがちです。しかしながら、そんなに都合よく体は機能しないでしょう。多くは痩せることで脂肪の燃焼を伴い、バストも元に戻るか、或いはサイズがある程度残ってもそれを支える体だけ痩せれば、垂れてしまうのです。

また、そもそも一度太って、痩せるということ自体苦痛を伴うことですよね。

更に太ってしまって、体重が元のように戻らないことにでもなってしまい、ダイエットできませんでした、ということになってはそれこそ元も子もない、状態です。

生体的な根拠もないままに、こうしたことを行うのはリスクがあります。一方、B-UPガールズでは原理原則に基づいた方法を行っていきます。



b6.gif



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。